矢口真里@「中井正広の大ブラックバラエティ」


やぐっつぁん矢口真里)「中井正広の大ブラックバラエティ」の
ショートドラマ「四葉ノムコウ」に出演。


役名等の詳細はアナウンスされなかったので不明だが、
ストーリーの流れからこんな感じかな、と。


主役の齋藤(カンニング竹山さん)が若い頃、不良だった時
面倒を見てくれていた先輩である、焼き鳥屋定食屋の主人
(嶋大輔さん)の娘。
父が経営する焼き鳥屋の手伝いをしている。


出演シーンはこんな感じかな、と。


父の店の仕事を手伝いつつも、齋藤とその友達の昔話に興味津々。


他人の借金の連帯保証人になったせいで巻き添えを食らった父親が
店の権利書を借金取りに奪い取られそうになる。
娘(やぐっつぁん)が身を挺して権利書を守ろうと抵抗するも、
力及ばず奪われてしまう。


その後、借金取りに暴力を振るわれた父の怪我の手当て。


出演時間は思っていたより長い感じ。
ただ、やぐっつぁん出演シーンがドラマの前半部に集中してしまい
後半は全然出番がないので、ちょっと物足りないかも。


演技はいつも通り。
元気で、好奇心旺盛で、働き者な女の子の役をきっちり
演じていたのではないかと。


で、やぐっつぁん日本テレビ系の番組(ドラマ以外も含めて)に
出演するのは「ギャルサー」以来9ヶ月ぶりでは?
ちょっと意外。(要確認)