辻希美・里田まい@「カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」


のんちゃん(辻希美)と里田まいちゃんが「史上最強のメガヒット
カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」に揃って出演。


指定された曲を、歌詞を見ずにフルコーラス歌えたら賞金が貰える
というシステムで、ハロプロでは過去にけいちゃん(保田圭)が
キューティーハニー」を歌い切って賞金をGETしたことも。


今回、チャレンジの機会が与えられたのはのんちゃん、まいちゃん
共に2回ずつ。


のんちゃんは「赤いスイートピー松田聖子さん)」と
さくらんぼ(大塚愛さん)」に挑戦。
張り切って歌うも、ちょっとしたミスで2度ともチャレンジ失敗。


一方のまいちゃん、「卒業写真(荒井由実さん)」と「花(ORANGE RANGE)」
に挑戦。「卒業写真」を見事フルコーラス歌いきり、賞金200万円をGET。
まいちゃんの勢いを見せ付けられる結果に。


今回の2人の競演、カラオケ番組で実現の運びとなったが、次は是非
ゆるーいクイズ番組辺りでの競演を期待したいな、と。