後藤真希@「Yahoo!ライブトーク」


ごっつぁん(後藤真希)が、Yahoo! のインターネット生放送の
番組「Yahoo!ライブトーク」にゲスト出演。
司会は元ニッポン放送のアナウンサー、荘口彰久さん。かつては
裕ちゃん(中澤裕子)に「マイダーリン」と呼ばれていた方。


オフィシャルブログでごっつぁん本人が触れていた通り、
髪の色が黒っぽく落ち着いた感じの色に戻っている。


トークの内容は、まぁよく聞く話が大半かな、と。
オフィシャルブログの話だったり、韓国ライブの話だったり、
新曲「シークレット」や来週から始まる舞台「横須賀ストーリー
の宣伝を兼ねた話だったり。


そんな中で印象に残ったトークは、

「今までで一番恥ずかしかった失敗は?」という視聴者からの質問に対し
横浜アリーナでのコンサートで『愛のバカやろう』を歌っている最中に、
着ているブラウスの胸ボタンが弾け飛んだ」

2001年の「LIVE REVOLUTION」ツアーかな?見に行った覚えはあるけれど
ちっちゃぁくしか見えなかったからなぁ…。

「『インナーチャイルド』」の作詞が阿木耀子さんなので新鮮。
『死んでしまおうと思った日』なんてフレーズをつんく♂さんは
使わない」

これは目から鱗

ハロプロのメンバーはたまに街で見かけるけれど声は掛けない。
この前も高橋愛ちゃんを見かけたが、友達と一緒だったので
邪魔しちゃいけないと思い、声を掛けなかった」

以前にも「こんこん(紺野あさ美)とまこっちゃん小川麻琴)を
見かけてちょっとの間尾行した」なんて話をしていたなぁ、と。


そんな辺り。


結局30分で終了予定の番組が50分近くまで放送されて終了。
髪の色以外はあまり生放送の雰囲気を感じられなかったのが
ちょっと残念。