矢口真里@「ココリコミラクルタイプSP」


やぐっつぁん矢口真里)が「ココリコミラクルタイプ1時間SP」に
ゲスト出演。テーマは「友達にしたくない女」。
他のゲストはYOUさん、辺見えみりさん、原沙知絵さん、東原亜希さん
といった面々。


遠藤章造さんが話をやぐっつぁんに振ってくれることが多かったお陰で
やぐっつぁんの発言機会も多くなる。


中には「(モーニング娘。時代のメンバーとは)彼氏問題の話は
絶対にしなかったですね」などと、ちょっと気になる発言も。


ソロになってからのやぐっつぁんは、恋愛系のぶっちゃけトーク
になると、変にテンパってしまう癖が付いているみたい。


「行列の出来る法律相談所」だとか「グータン」だとか、
喋っても良い部分と喋っちゃいけない部分の境界ギリギリ近くまで
出してやろう、という意気込みは分かるけれど、何か不自然な
言い回しになってしまったり…。
もう少し自然なトークが出来るようになるといいのだけれど。
まぁ、さじ加減が難しいのは確かだからねぇ。


以下、「友達にしたくない女 BEST10」と、やぐっつぁんのコメント。


1位:相談するくせにアドバイスを聞かない女(1840票)
→分かりますねー。


2位:借りた物を返さない女(1742票)
→(コメントなし)


3位:「誰にも言っちゃダメだよ」が口癖の女(1461票)
→秘密事っていうのがあまり無かったけど、彼氏問題は絶対に言わなかった。


4位:やめておけと忠告した男と付き合う女(1271票)
→(自分の周囲に)ややこしい人間が一杯いる。


5位:自分だけ仕事してますオーラを出す女(1239票)
→(コメントなし)


6位:痩せているのに衣をはがす女(1146票)
→衣をはがすのはモーニング娘。でも多かった


7位:一人でトイレに行けない女(1082票)
→変質者の方がいる(かもしれない)のが怖い。


8位:プライベートを絶対に話さない女(1019票)
→何の仕事をしているかわからない集団の友達がいる。


9位:他人の彼氏にボディタッチをする女(985票)
→抱きつかれて10秒以上とかイヤ。


10位:合コンのメンツを見てテンションの上がり下がりが激しい女(974票)
→(コメントなし)


「私が友達をやめようと思った瞬間!」
何でも同じものを欲しがる女
→自分の好きな人まで取られた。