矢口真里@「豪腕!コーチング!!」後編


やぐっつぁん矢口真里)が先週に引き続き「ド短期ツメコミ教育
豪腕!コーチング!!」にゲスト出演。
「ドへた卒業ボウリング」企画の後編。


真島茂樹さん安田大サーカスのHIROさん、デヴィ夫人に続く4番手として
やぐっつぁんが登場。


1フレーム1投目で、溝に落ちそうな所から曲がるボールを
投げてみせるやぐっつぁん
「これは相当なテクニックを取得した?」と期待したのも
束の間、以降はなかなかストライク・スペアが取れず。
「あと1cmくらいピン寄りのコースだったら…」みたいな
投球が続く。


結局、レッスン前のスコアからわずか+1の72点で本番を
終了。レッスンの成果が結果に繋がらず…。
やぐっつぁんの腕力の非力さが敗因かな。


前回見事にノルマの+40点をクリアしたのんちゃん(辻希美
と今回のやぐっつぁんの差は、基礎体力の差なのかなぁ、
と思ったり。


9|- 5|4 8|- 7|2 G|- 6|- 7|- G|7 G|4 3|7|3
9 18 26 35 35 41 48 55 59 72