後藤真希座長公演「横須賀ストーリー」記事

ごっつぁん(後藤真希)が座長を務める「昭和歌謡シアター 横須賀ストーリー」の
公開舞台稽古記事がワイドショーやスポーツ紙、芸能系Webサイトに掲載。


記事はどれも「ごっつぁんが山口百恵さんの名曲を…」みたいな内容で
大体似たり寄ったり。
そんな中、オリコンの同記事は違う視点から切り込んだタイトル。


後藤真希が事務所のあの子にダメ出し!? | ORICON NEWS


話題に上がっているのは、この舞台で共演する里田まいちゃん。
遂にごっつぁんまで、まいちゃんイジりを始めたか。


ごっつぁん曰く、まいちゃんは「自由人」なのだそう。
やぐっつぁん矢口真里)とのんちゃん(辻希美)の
カジュアルディナーショーでも、のんちゃんが自身を
「自由人」と称していたし、ハロプロの中では、
「自由人」=「アホ」なのかな。


それはそうと、月前半は順調だったごっつぁんのオフィシャルブログ、
またまた更新停滞モードに突入。既に一週間更新無し。
楽しみにしてるんだけどなぁ…。