矢口真里@「マルコポロリ!」


やぐっつぁん矢口真里)が「お笑いワイドショー マルコポロリ!」
という関西のバラエティ番組に出演。関西地区で 4/15 に放送された
回のものが、当地域では 4/23 の深夜に放送。


やぐっつぁんが出演したのは「ポロリバス」というコーナー。
仕事先から事務所に戻るまでの間、移動するバスの中で質問に
答えるという内容。芸人リポーターは小藪千豊さん。


Q&Aは以下の通り。


Q.口説かれた芸能人は?
A.2人きりで食事した事はない。3人なら「劇団ひとり」さんと2回ほど。
やぐっつぁんの友達の店に今田耕司さん、品川祐さんと女性が来たのを
目撃したことがある、と。

Q.モーニング娘。内での最大のケンカは?
A.かお(飯田圭織)と。ダンスレッスン中、かおが手を抜いていたので
連帯責任を取らされ、「言わなきゃ」と思って注意しているうちに
エスカレート。結局最後はお互いに謝り、その場で解決。


Q.モーニング娘。以外の芸能人からされた"いけず"は?
A.新人同士の時に挨拶していた人に無視された。


Q.プライベートで仲の良い芸能人は?
A.夏川純さん。週3日は会う。居酒屋に行ったり、カラオケに行ったり、
ゲームセンターに行ったり。
(夏川さんの年齢詐称)ニュースが流れる前日に会っていたので、
ニュースを聞いて「年上だったんだ」とビックリした。


Q.早く結婚しそうなハロプロメンバーは?
A.1位:かお、2位:やぐっつぁん、3位:裕ちゃん(中澤裕子


Q.貯金を貯めてそうなハロプロメンバーは?
A.1位:よっすぃー吉澤ひとみ)、2位:石川、3位:みきてぃ(藤本美貴


Q.下ネタが苦手なハロプロメンバーは?
A.1位:のんちゃん(辻希美)、2位:安倍、3位:やぐっつぁん
逆に下ネタが得意な人はよっすぃー


最後に「ダム ヤンキース」の宣伝をしてコーナー終了。


やぐっつぁん夏川純さんが友達だというのは初耳。
例の件では 23→26 に訂正されたから、年下が年上になった訳で
びっくりするのも無理は無いかな。
26歳といえば、けいちゃん(保田圭)と同じで松坂世代だし。


先月から"松坂世代"夏川純も興奮!


また、やぐっつぁんの話題の流れでケンドーコバヤシさんが
JCB モーニング娘。シークレットフェスタ」時の秘話を披露。


会場内に空席が目立ったこのイベント、開始前の「しょい」の輪に
ケンコバさんも引き込まれたそうで。
で、その際
「今日は満員にならなかったけれど、来れなかった人が
あとで後悔するコンサートにしようぜ!」

と言っていた、と。


言ったのはリーダーのよっすぃーなのかな。
やっぱり客入りとか気にしているんだなぁ…。