後藤真希@「グータンヌーボ」


ごっつぁん(後藤真希)が「グータンヌーボ」にゲスト出演。
同じくゲストの板谷由夏さん、レギュラーの優香さんと3人で
トークを。


予告では「好きな人は…いますけど…」「喧嘩はしますね」など
何やら気になる発言がありそうな前振り。


で、いざ本編を見てみると、「好きな人というか、カッコいいな
と思う人はいますけど、ファンのみんながどう思うんだろうなとか
考えると…」みたいな発言を、切り貼りで思わせぶりな感じに
編集している、「グータン」には良くあるパターン。


「喧嘩はしますね」発言は、「ハロプロメンバーと喧嘩をすることは
ありますね」というオチ。


あとは他愛の無い話が延々と。何故かごっつぁんの怪談話が
始まって、優香さんがビビりまくったり、「ヒップアップのため
お尻の筋肉を鍛えている」という話から互いのお尻の触りあいに
発展したりとか。


お尻の筋肉=「ケツ筋」と略すごっつぁんのセンス、ちょっと
男っぽいなぁ、と。


3人が対談した店「マコレストラン東京」のサイト。
http://www.makorestaurant.jp