松浦亜弥カジュアルディナーショー2L写真セット受取


4/15に大阪で開催された「松浦亜弥カジュアルディナーショー」。
その際に予約していた2L写真4枚セットを引き取りに、
ハロー!ショップ大阪店へ。


引き取った写真は2Lサイズの4枚セット。
うち1枚には、開催年月日と開催場所の「フラミンゴ ジ アルーシャ」
の名前がまっつー松浦亜弥)の直筆文字でプリントされている。


いずれもカジュアルディナーショー当日に撮影したものだと
思われ。歌を歌っている最中に撮影された写真が2枚と
ステージやテーブルの前で撮影した写真が2枚、という構成。


やっぱり一番に目がいくのがまっつーの髪型。前髪多目なのは好きだけれど
ちょっと重たく感じる。何度見ても桜塚やっくんにしか見えない。
ただ、まっつーには気の毒な感じもするけれどいい記念かな、とも。


そう言えば、この日のハロー!ショップでは初聞きのハロプロメンバー曲を
沢山聴く。


「アテナ」ことのんちゃん(辻希美)の「ここにいるぜぇ!」だとか
里田まいちゃんのデュエット曲「オヤジの心に灯った小さな火
だとか…。
GAM の 1stアルバム「1st GAM〜甘い誘惑〜」に収録されている
曲なのだろうな、と思しき曲も2曲ほど。
GAMのは、なかなかよさ気な曲だったかな。