辻希美@「ダウンタウンDX」


のんちゃん(辻希美)が「ダウンタウンDX」にゲスト出演。
今回で通算3度目の同番組出演。


今回のんちゃんが話した内容は「モーニング娘。に入ってから
30kgも体重が増えた。」という衝撃的な告白。


曰く「モーニング娘。加入当時は30kg台だった体重が、モーニング
在籍時には最大60kg台にまで達してしまった(時期がある)」と。
「そのせいでジャンプが出来なくなった」
「縄跳びの最中にズボンのボタンが弾け飛んだ」
などとも話すのんちゃん。
縄跳びの話は「muSix」で実際に弾け飛んだ瞬間を放送していた
から、大袈裟に膨らませた話ではない事を知っている人も
少なくないはず。


ただ、この話以降ののんちゃんはほとんど出番なし。辛うじて
要潤さんの宇宙人話に乗っかった程度。
のんちゃんがソロ活動を本格的に始めてから、もう丸1年。
そろそろ1ランク上の結果を求められ始めているのかも…。