モーニング娘。@「うたばん」


モーニング娘。が「うたばん」にゲスト出演。
新曲「悲しみトワイライト」を披露。
衣装はいつもの歌衣装で、曲の尺は1ハーフ。
よっすぃーのソロパートがあるタイプのやつ。


とりあえずはよっすぃー吉澤ひとみ)がモーニング娘。として
出演する最後の放送だということをアピール。
その後、全員で「タイコビクス」なるものに挑戦する事に。
しげさんが「私エアロビクスの経験あります」とアピールするも
話題はあまり広がらず。


あとは、ひたすら「タイコビクス」に打ち込む出演者の
姿を延々と。
最後によっすぃー石橋貴明さんと2人で「タイコビクス」
を披露して、トーク?コーナーはお終い。


よっすぃー以外のメンバーが手も足も出しようのない
構成で、ちょっと可哀想。