矢口真里@「欽ちゃん・慎吾の全日本仮装大賞」


やぐっつぁん矢口真里)が「欽ちゃん&香取慎吾の第78回全日本仮装大賞」に
審査員として出演。
子供の日に放送という事で、審査員の仮装テーマは「子供の頃憧れた人物」。
やぐっつぁんは、ナイチンゲールの扮装で登場。


やぐっつぁんが感想を述べたのは2組。
その2組が今回の1位と3位だったわけで、コメントし易そうな演者を
欽ちゃんが選んでやぐっつぁんに振ってくれたのかな、と思ったり。


今回の仮装大賞でやぐっつぁんの口から出た感想は「お母さん頑張ってる
なぁ」とか、「子供がどこに隠れていたのか分からなかった」とか。


やぐっつぁんの作品に対する興味は、表面上の見た目がどうこうよりも
演じている人達が裏でどのような動きをしているか、という点にあった
ような感じ。
論理的思考タイプなのかな。
自分の見方と似ているかも。