里田まい@「グータンヌーボ」


里田まいちゃんが「グータンヌーボ」にゲスト出演。
同じくゲストの山本梓さん、進行役の江角マキ子さんと
3人でトークを繰り広げる。


目立ったのはまいちゃんの自由人っぷり。
山本梓さんが必死に自身の恋愛体験を語っている横で
適当に相槌を打ちながらパスタを食べ続ける。
江角さんも呆れていたっぽい。


また、バストの話になった時、山本さんや江角さんに
釣られて「私もDカップです」とまいちゃんカミングアウト。
他にも「離れ乳」だったり、「右胸の方が左より2カップ
くらい小さい」など、貴重な情報を自ら提供してくれる。


かと思えば、「カントリー娘。がフットサルに取り組む
事で意思の疎通をしやすくなった」みたいな話を熱く
語ってみたり、一人で場を引っ掻き回していた感じ。
スタジオで見ていた優香さんや内田恭子さん、
草なぎ剛さん達にも大きなインパクトを与えていた模様。


単なる「アホの里田」キャラ以外にも、色んな面を見せつつある
まいちゃん、しばらくは目が離せなさそう。


番組で紹介された店舗・スイーツの情報。


神宮前 COMPLEX TABLE
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト


フルーツのデコレーション(サロン・ド・テ・シェ・ワタナベ)
http://she_watanabe.at.infoseek.co.jp/


ステーキ 雄 オリジナル あずき白玉(銀座「ステーキ 雄」)
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/315772.html