高橋愛・藤本美貴・吉澤ひとみ@「MusiG」


MusiG」にモーニング娘。の成人メンバーである
てってけてー(高橋愛)、みきてぃ(藤本美貴)、
よっすぃー吉澤ひとみ)の3名がゲスト出演。
東京地区で4/30深夜に放送された分を当地区で
本日放送。


同じくゲストのキューティー★マミーの御二人
早見優さん、松本伊代さん)やレギュラーの
山口智充さん、山本耕史さん、宮川大輔さん、
木佐彩子さん達と新旧アイドルトーク
繰り広げる。


3人とも成人メンバーということで、酒を飲み
ながらのトーク。てってけてーは梅酒のソーダ割、
みきてぃはシャンパン、よっすぃーテキーラ
注文。
乾杯後、一口飲んで「もう少しソーダ多目で」と
リクエストするてってけてー。弱いのかな。


新旧アイドルトークの流れは「昔のアイドルは
プライベートも管理が厳しかった」という方向で
話が進む。恋愛ネタもちょこちょこ・


モーニングの3人は、みきてぃが上手に無難な
受け答えをしていた感じ。よっすぃーはちょっと
誘導尋問に引っ掛かっていたような回答が幾つか…。
てってけてーは2人の回答に頷いて意思表示。
恋愛トークでのはぐらかし方の経験差がそのまま
今回のトークに表れた感じ。


よっすぃーの卒業記念という事で、最後に
「卒業写真」を全員で合唱して終了。