「MusiG」未公開映像


MusiG」にて、ごっつぁん(後藤真希)・モーニング娘。
てってけてー(高橋愛)みきてぃ(藤本美貴よっすぃー
吉澤ひとみ)が出演した時の未公開映像が放送される。


関東地区では5/28に放送された番組が、当地域では2週間ちょっと
遅れで放送。


放送されたのはごっつぁんのトランプマジック披露シーンと
みきてぃのジャッキー・チェン体力測定ゲーム挑戦シーン。


ごっつぁんの方は「これ本当誰でも出来ると思うんですよ」と
謙遜しながらマジックを披露。何故謙遜するのかは分からない
けれど、そのリアクションが妙に可愛かったり。


みきてぃの方は、ハイヒールを履いていると「綺麗なお姉さん」
風なのに、ゲームに挑戦するため裸足になった途端ちっちゃく
なってしまう。それがまた魅力的。


モーニング娘。が本編に出演した時は、
よっすぃー・みきてぃ・てってけてーがそれぞれ
現リーダー・次期リーダー・次期サブリーダーとして
登場していたのに、
今のタイミングで見ると「新旧リーダー揃い踏み」に
なってしまうのが何か不思議な感じ。