「アロハロ!新垣里沙 DVD」購入


昨日、CDショップにて「アロハロ新垣里沙 DVD」を購入。

[rakuten:book:12045035:image]

アロハロ!新垣里沙 DVD

アロハロ!新垣里沙 DVD


オーディオコメンタリーはガキさん新垣里沙)と
てってけてー(高橋愛)のリーダー・サブリーダーコンビが担当。
「どんだけー」を連発するガキさんと、相変わらず話が飛びまくりで
自由気ままなてってけてー、まさに迷コンビ。


内容はオーソドックスなアロハロ!シリーズといった感じの作り。

  • ハワイ・オアフ島コンドミニアムに宿泊
  • 手料理を作るため、スーパーへ買い出し
  • 買ってきた材料で手料理披露
  • 占い
  • ビキニ姿でビーチを散策。
  • 絶叫ボート
  • ノローグ
  • 土産品の買い物


等。


個人的な見所は絶叫ボートのシーン。
ハロー!モーニング」の「絶叫コマーシャル」を彷彿させる
絶叫シーンの連続、でもずっと喋り続けるガキさん
このシーンに限らず、本編でのガキさんは口数が多い。


昔「タンポポ編集部 OH・SO・RO!」で、「ラブハロ!矢口真里」を
見た時の感想として「矢口さんが1時間ずーっと喋ってるんですよ」
ガキさんが興奮気味に話していた事を思い出したり。


今回の「アロハロ!」ではガキさん自身がそれを実践する立場になり
かなり張り切っていたんだろうな、という思いがひしひしと。


終わり近くにあるガキさんのモノローグシーンも印象的。
ファンレターについての話の流れから「自分のファンが一人でもいると
その人のために頑張ろう、という気持ちになる」と。
そのひたむきさにちょっと感動。


水着シーンが思っていたより少なかったのはちょっと残念だけれど、
かなり楽しく見る事ができ、大満足。


余談:
ガキさんが宿泊したコンドミニアム「Waikiki Shore」。
ラナイからの風景に見覚えがあるなぁと思って確認したところ、
2003年のモーニング娘。FCツアー時に自分が宿泊したホテル
「アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ」のすぐ隣に位置して
いる事が判明。
因みにスーペリアクラス。
道理で見覚えがあった訳だ。