里田まい@「堂本剛の正直しんどい」


里田まいちゃんが「堂本剛の正直しんどい」にゲスト出演。
関東地区で5/9深夜に放送された分が、当地域では本日未明
の放送となる。


同じくゲストの安めぐみさんやキングコングの御二人、
堂本さんの5人で「何かをやり遂げる」企画に挑戦。


ソロタレントの里田まいとしては、ほぼ初顔合わせに近い
顔ぶれ。しかし、共演者のみなさんにも「アホの里田」
っぷりは知られているよう。まいちゃん、まさに破竹の勢い。


企画の内容は、「5人で買い物をして買った物の総重量を
規定範囲内に収める」とか、「100本のローソクを全部吹き消す」
とか、「スポーツシーンの連続写真を完成させる」とか。


実にゆるーい企画に、なかなかのチームワークで挑む5人。
最終的には連続写真のやつが上手くいったようで。
もうまいちゃんも、どんなバラエティ番組に出しても
大丈夫なんだろうな、と思った次第。