藤本美貴「モーニング娘。を辞める」


みきてぃ(藤本美貴)がモーニング娘。を辞める事が
Hello! Project公式サイトにて発表される。


『モーニング娘。』リーダー「藤本美貴」についての重要なお知らせ


とても残念な事だけれど、モーニング娘。のリーダーが
「責任を取る」ために許されている行為は、現状では
こういう形式のみみたいな部分があるのではないか、と。


恋とか愛とかが責任を取らなければならないような問題
なのか、という点でも賛否両論あるようだし…。


みきてぃが自身で下した決断を尊重してあげるべきなの
かなぁ…。


とりあえず自分はこれまでと変わらない程度のスタンスで
みきてぃもモーニング娘。もファンを続けていこうかなと
思ったり。


追記:
肝心な事を書き忘れてた。




モーニング娘。5代目リーダー藤本美貴さん、約4年間の
モーニング娘。」メンバーとしての活動お疲れ様でした。




今後のGAMやソロでの活動にも期待しています。