里田まい・後藤真希@「めちゃ2イケてるっ!」


里田まいちゃんが「めちゃ2イケてるっ!」にゲスト出演。
まいちゃんが出演したのは「やべっち寿司」のコーナー。
クイズヘキサゴンII」で同じような活躍の仕方をしている
香田晋さんと2人しての登場。


ナインティナインの御二人が食いついたのは、案の定
「ヘキサゴン」での面白解答ぶり。
オリジナル寿司を振舞いながら、ゲストの2人にクイズを出題。
まぁ大したアホ解答ではなかったので、内容は割愛。


また、同コーナーでのフジテレビ新入社員出演シーンに
ごっつぁん(後藤真希)がチラッと登場。


岡村隆史さんの「はい後藤真希さん通りまーす」の声に
苦笑い含みの会釈で挨拶し、廊下を横切る。
着ていた衣装から「ミュージックフェア21」の収録だった
ものと思われ。


ごっつぁんの登場は予期しないものだっただけに、少し
得した気分。