会報到着(GAM FCツアー等)


今回の先行予約は個人的にめぼしい物が少なく。
申し込み検討対象はごっつぁん(後藤真希)の大阪公演、
まっつー松浦亜弥)の大阪公演、℃-uteの福岡公演と
いった辺りかな、と。


あとはGAMのハワイファンクラブツアー申込書も封入。
会報発送が遅れたのは、みきてぃ(藤本美貴)が
モーニング娘。を辞める事を発表した後に募集開始と
するためだったのかも。


GAMでのハワイファンクラブツアーは予想通りだったけれど、
時期が9月の第2週に設定されたのは予想外。
祝日込みの3連休でもない中途半端な今回の時期設定では
参加はちょっとキツそう。心情的には参加したいのだが…。
例年であれば8月最終週に実施されているのだけれど、
なぜ今年だけ?


ペナルティに「2ヶ月ルール」みたいなのがあるのかな?


安倍盗作時の活動自粛が2ヶ月だったし、
やぐっつぁん矢口真里)がモーニング娘。を辞した時も
ちょうど2ヵ月後にソロのパシフィックヘブンイベントが
開催されたし。
今回のファンクラブツアーもGAMコンサートツアー終了から
数えて2ヶ月後になるし。