高橋愛・久住小春@「日テレecoウィーク」記事


てってけてー(高橋愛)とくすみ(久住小春)が参加した
「日テレecoウィーク・オープニングセレモニー」の記事が
各スポーツ紙等のサイトに掲載。


とりあえず、画像付きの記事はここら辺り。


毎日新聞
モーニング娘。:「エコ心にタッチ!」高橋愛、新リーダー初仕事は日テレ環境イベント


オリコン
高橋愛、エコPRでモーニング娘。“新リーダー”初仕事 | ORICON NEWS


サンケイスポーツ
高橋愛 モー娘。リーダー初仕事「緊張しました」
高橋“愛”は地球を救う!モー娘。新リーダー「緊張」初仕事


スポーツニッポン
モー娘高橋 リーダー初仕事にドキドキ


デイリースポーツ
高橋愛がモー娘。新リーダー初仕事


このイベント、元々はてってけてーとみきてぃ(藤本美貴)が
出演予定だったという事もあってか、どの記事も「モーニング娘。
6代目リーダー」としてのてってけてーの初仕事、という観点の
ものが多く。
初仕事は無事に終えられたようで、何より。


ただ、大人びて見えるくすみと幼く見られがちなてってけてー、
知らない人が写真だけ見ると、どちらが新リーダーなのか
分からなくなりそうだなぁと思ったり。


そういえば、てってけてーは一週間前やぐっつぁん矢口真里)出演の
「ダム ヤンキース」を見に行った時にはパーマ頭だったけれど、
今回の写真を見るとパーマは止めたみたい。


失敗パーマっぽかったので正解かな、と。