「Hello! Days Vol.10」感想


ファンクラブ限定DVD「Hello! Days Vol.10」が届いたので
とりあえず、やぐっつぁん矢口真里)の誕生日イベント
部分のみ鑑賞。


このイベントには自分も参加していたので、内容に関しては
参加した時の印象とさして変わらず。
日本青年館」をはっきりと「日本武道館」と言い間違えて
いるやぐっつぁんの姿はしっかり収録されている。


ただ、「マリンスポーツ!」が丸ごとカットされてしまった
のは、とても残念。マイクスタンドを持って舞台裏を激走
してくれたスタッフさんも報われないなぁ、と。


他にもけいちゃん(保田圭)の歌う「Best Friend」を聴いて
やぐっつぁんが感極まってしまったシーンが端折られて
しまっているし、どこか編集ポイントがズレている感じ。


身内からのVTRコメントを端折った方が、もう少し充実した
内容にできたのでは?という印象で、不満が残る作り。


他は追々。