矢口真里・里田まい@「ガレッジ×ビレッジ」


やぐっつぁん矢口真里)と里田まいちゃんが揃って
「ガレッジ×ビレッジ」にゲスト出演。静岡県伊東市
舞台に借り物競争バトルを展開。


やぐっつぁんは川田さんとのペアで「伊東ひもの振興会」の、
まいちゃんはゴリさんとのペアで「伊東マリンタウン」
宣伝権利を賭けて対戦。


番組内では2人してアホ扱いされまくり。やぐっつぁんは最近
アホキャラをクローズアップされる事は少なかったけれど、
まいちゃんの勢いに乗っかってみたのかな、と。


「豚に」「念仏」と答えたやぐっつぁん。その解答に「おぉー」と
感心してみせるまいちゃん。やっぱり2人ともアホみたい…。


町中を走り回っている時に、履いている靴を勢い余って
飛ばしてしまうやぐっつぁん
元気の良さは伝わってきたので、良しとすべきか。


結果は途中リードされていたまいちゃんチームが逆転勝利。
もう少しやぐっつぁんとまいちゃんが直に絡むシーンを
見せて欲しかった気もするが…。


因みに、やぐっつぁんチームが借りてきたものは

  • 自分が載っている新聞
  • 黒帯
  • 100点の答案


まいちゃんチームは

  • 大吉のおみくじ
  • 有名人と同姓同名
  • 水晶玉