ハロモニ@ 7/22


ハロモニのの第16回。
今週は、中国人留学生の8期メンバー、じゅんじゅん&りんりんが
番組に初参加。「東京ドームシティ アトラクションズ」で
先輩達と共に連帯責任ゲームにチャレンジ。


先輩メンバーは今回も
てってけてー(高橋愛
ガキさん新垣里沙
えり(亀井絵里
しげさん(道重さゆみ
れいな(田中れいな
のレギュラー5名。


くすみ(久住小春)とみっつぃ(光井愛佳)の中学生コンビは
ロケ不参加。
番組後半で放送されたモーニング娘。の新曲「女に 幸あれ」の
歌唱シーンにのみ出演。


各人の衣装は以下の通り

メンバー ボトムス
てってけてー ピンク スカート バンビ
ガキさん 黄緑 短パン リス
えり 水色 スカート タヌキ
しげさん ピンク スカート ウサギ
れいな 黄緑 短パン ネコ
じゅんじゅん 黄緑 スカート レッサーパンダ
りんりん ピンク 短パン トイプードル


ゲーム詳細を以下に。


■ジェットコースター「サンダードルフィン
乗りながら質問に答える。


▼れいな・しげさんチーム

質問 れいな しげさん
告白の言葉 好きっちゃけど付き合ってくれん? す す 好きです
これだけは勝てる 負けず嫌いなトコロ かわいいトコロ
ニワトリのマネ コケコッコー コココココココ
英語で自己紹介 My name is Reina Tanaka. ×


▼じゅんじゅん・りんりんチーム

質問 じゅんじゅん りんりん
趣味 歌とダンスといっぱい 歌とダンスと演技と司会とピアノとギター
可愛いと思う娘。メンバー 道重さゆみさん 高橋愛さん
おしゃれだと思う娘。メンバー × 田中さん


▼てってけてー・ガキさんチーム

質問 てってけてー ガキさん
早口言葉 *ちょちくちょきんぎょ カエルピョコピョコ…
尊敬する人 *中大兄皇子 *ママ


3チーム目で目標クリアのため、えり出番なし


■ホラーハウス「ザ・13ドアーズ」
悲鳴・絶叫を設定値以内に抑える。


▼最初のチーム(てってけてー、れいな、じゅんじゅん)。


てってけてーの叫び声が野太い。腹式発声?


一見、一番怖がっているのは大声で叫んでいたてってけてーの
ように見えるけれど、本当にビビっていたのはれいな。
右手をじゅんじゅんと、左手をてってけてーと繋いで怖さを
必死に我慢。


一方、ウォーウォー叫んでいたてってけてーは、赤チンを落とした
事にすぐ気づいたり、意外と冷静。


そんなてってけてー、振り返るたびにヘルメット付属の
カメラをれいなにぶつける。何度もぶつけられたれいな、
軽くキレ気味。


▼2番目のチーム(えり、ガキさん)。


言わずと知れた「GAKI・KAME」コンビ、「絶叫CM」以来の
絶叫チャレンジ。


ガキさん、悲鳴というより独り言に近い絶叫を繰り返す。


「キャーキャー」と悲鳴を上げながら怖がっているのに何故か
笑顔のえりが適当。


▼3番目のチーム(しげさん、りんりん)。


前チームで制限値を突破したので、出番なし。
ホラーハウスに入らなくて済む事を喜ぶしげさんが腹黒い。


罰ゲームがゴーヤー汁。
ぬるっ。