吉澤ひとみ・中澤裕子@「ネプリーグ」


よっすぃー吉澤ひとみ)と裕ちゃん(中澤裕子)が「ネプリーグ」
に出演。よっすぃーネプチューンチームの一員として登場。
裕ちゃんは「花の独身女」チームの一員として、杉田かおるさん、
山本モナさん、西川史子さん、まちゃまちゃさんと共に登場。


モーニング娘。出身の2人が敵味方に分かれて対決という図式に。


目立ったのはよっすぃー
独身チームに対して恐る恐る「オバさん」と暴言を吐くもダメージを
与えられず、逆襲を食らう始末。
しかし出演メンバー中最年少という事もあってか、相手チーム
からも「よっすぃー」と呼ばれ、可愛がられているような雰囲気に。


一方の裕ちゃん、相変わらず中途半端なポジション。
せっかく相手側に後輩がいるのに、大してそのアドバンテージを
生かすことが出来ず。
裕ちゃんの活躍は「ハロプロ」という枠の中でないと厳しいのかな…。