矢口真里@「ツアー日記」大阪編


携帯公式サイト「ポケットモーニング娘。」に掲載されている
やぐっつぁん矢口真里)のハロプロコンサートツアー日記。
この大阪分が新たに追加。


内容は今回も「大人チーム」の楽屋風景描写が中心。
楽屋の面子はよっすぃー吉澤ひとみ)、こんこん(紺野あさ美)、
里田まいちゃん、アヤカ、やぐっつぁん、といった布陣。


日記と共に掲載されている写真もこのメンバーで。
名古屋の日記写真には写っていなかったよっすぃーも、今回は
しっかり参加していて一安心。
こんこんはピンクのTシャツを着て、「ピンクキャラ」復活。


違和感がありそうで結構しっくり来るこのメンバー構成。
後ろの方に別楽屋の石川が写りこんでいる事で気付いたけれど、
やぐっつぁん、まいちゃん、アヤカ、石川と言えば「ROMANS
のメンバーだった訳で。
金髪にしているよっすぃーメロン記念日のひと(斉藤瞳
とダブって見せれば「セクシー女塾」の面子が勢揃いとなり。


いっその事、こんこんやよっすぃーを加えた新生「ROMANS
とかに発展しないかなぁ、なんて思ったり。