矢口真里@「MIDTOWN TV」7/26


GyaOで配信されるやぐっつぁん矢口真里)司会の番組、
「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」が本日より配信。


第1回のゲスト、「中野腐女子シスターズ」のメンバー
5名をゲストに迎えて、生トークの45分間。やぐっつぁん
同じく司会の丸山周さんとソファーに座って番組を進行。
ゲストとトークを繰り広げる。


第1回ということもあってか、収録場所はかなり慌しく
動いていた感じ。番組進行も常に巻きが入っていたようで、
あまり詳しく話を聞けなかったメンバーもいたっぽいのが
残念。


もう一つ残念だったのは、「クイズヘキサゴンII」等でも
お馴染みのスザンヌさんがコメントのみの登場だった事。
スザンヌさんが「中野腐女子シスターズ」のメンバーである
事は今回初めて知ったのだけれど…。


あと、やぐっつぁんに心がけて欲しいのが「ゲストの方を
向いて喋る」事かな、と。今回はゲストと直接話す時だけ
ゲストの方を向き、それ以外は隣の丸山さんの方ばかり
向きながら喋っていた印象が強く。
これだと、ゲストを軽んじているように見えてしまいがち
なので、直した方が良いのではないかと。


最後に出演したフォーチューンテラーの小松美羽さん。
なかなかの童顔で魅力的な方。
やぐっつぁん、占ってもらった結果「精神的に辛い時期
ですね」と言われて動揺しまくり。
何か思い当たる節があった模様。