矢口真里・里田まい@「すくいず!」8/1


やぐっつぁん矢口真里)と里田まいちゃんが2人揃って
すくいず!」にゲスト出演。


VTR問題の解答者として「危険生物」に関するクイズに答え、
クイズに正解した人のみその危険生物の衝撃映像を見ること
が出来る、という番組内容。
他の解答者は西川史子さん、蛭子能収さん。
司会は南海キャンディーズの御二人。


クイズが出題されるまでは、危険生物の生態に関するVTRが
流れるばかり。
やぐっつぁんはいつものように、通る声でリアクションを。
一方のまいちゃん、この展開ではボケ所が無くおとなしめ。


バラエティ担当同士でも得意/不得意分野があるのかな、と。