矢口真里@「MIDTOWN TV」8/2


やぐっつぁん矢口真里)がMCを務めるGyaOの番組
「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第2回。


今回は「ブログアイドル」がテーマ。
小明さんと森下悠里さんをゲストに迎えて、それぞれの
ブログを紹介。
小明さんは自虐的発言を繰り返すネガティブな天然キャラ
といった感じの方。


小明の秘話


一方の森下さんは、分かりやすいナイスバディのグラビア
アイドルの方という印象。


約束のブログ用写真: 本日の森下悠里


やぐっつぁん、番組進行を任されている間は終始テンパり
気味。唯一、「ホーム・チーム」の御二人が登場する
コーナーになると、笑い声の絶えない普段のやぐっつぁん
を取り戻すみたい。


今回は「グラビアアイドルっぽいポーズ」で写真撮影の
はずが、「田村正和さんっぽく」とか「カトちゃんペ」
とか無茶振りされるやぐっつぁん。文句を言いながらも
ポーズはしっかり決める。


今回も「こまっちゃん」ことフォーチューンテラーの
小松美羽さん登場。巫女の姿でゲスト2人のオーラを鑑定。
こまっちゃんのプロフィールを見つけたので以下に。


http://merlin-c.co.jp/talents/komatsu.html


来週8/9のゲストは、Berryz工房だとの事。
やぐっつぁんの後輩イジりが楽しみ。