藤本美貴近況


モーニング娘。を辞めた後、GAMコンサートツアーが終了して
最近取り上げられるネタがなかなか無かったみきてぃ(藤本美貴)。


全く仕事をしていない訳ではなく、レギュラーラジオやお台場での
ガッタスイベントでは元気な姿を見せているらしく。


しかしながら、ラジオは中京地区ローカルだしイベントは東京まで
見に行く以外確認できないので、東京にも中京にも住んでいない
自分には情報を入手し辛い状態が続いているわけで。


そんな中、レギュラーラジオ「藤本美貴ドキみきNight」の
番組サイトに、みきてぃの近況写真が掲載。


http://hicbc.com/radio/hyper/dokimiki/corner/070806/index.htm


ガッタスメンバーのこんこん(紺野あさ美)、里田まいちゃん、
よっすぃー吉澤ひとみ)、柴ちゃん柴田あゆみ)での5ショット。
メンバー構成がやぐっつぁん矢口真里)のツアー日記の写真と
被っているので、「最近よく見る風景」って感じ。


更に、最近オープンしたガッタスメンバー是永美記ちゃんの
期間限定Web日記「是永美記のフォト☆コレ」にも、
みきてぃとの2ショット写真が掲載。


http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/daily/200708/08/


ちょっと日に焼けたようなみきてぃの顔。
元気そうで何より。


騒動もだいぶ鎮静化してきたようなので、次はテレビとかで
みきてぃの姿を見れるようになったらいいなと思う今日この頃。