松浦亜弥@「メレンゲの気持ち」8/11


まっつー松浦亜弥)がレギュラー出演している
メレンゲの気持ち。
今週のゲストは江守徹さん、本上まなみさん、小泉孝太郎さん、
といった面々。


まっつーの衣装は赤白のワンピースでボトムスが赤のパンツ。
胸元が結構開いているのでちょっぴりセクシー。
髪型は前髪を横に流し気味のシンプルなショート。
久しぶりの耳出しスタイルで、割といい感じ。


父親の躾の話で「空気を読むように躾けられた。」と話す
まっつー。確かに「余計なところで出しゃばらない」的な
空気の読み方は出来ていると思うけれど、「みんなで盛り
上がる時は、一緒に盛り上がる」的な場合は空気を読めて
いない事がけっこうあるような気が。


先週放送分で「ちんこ料理」を口に出して言う事を頑なに
拒んでいたシーンなんかは、KYだったんじゃないかと…。


今回紹介された商品・店舗等の情報は以下に。


本上まなみさんのオススメ


「抹茶ババロア」の「甘味 紀の善」
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13000478/


石塚英彦の通りの達人 「秋川渓谷


「秋川牛ステーキ」の「森林村 FOREST」
東京・奥多摩の秋川渓谷でBBQ「コテージ森林村」


「レアチーズケーキ」の「茶房むべ」
‚ ‚«‚é–쏤H‰ïƒz[ƒ€ƒy[ƒW‚Ì“‡iˆÚ“]j‚Ì‚¨’m‚点


天然温泉「瀬音の湯」
秋川渓谷 瀬音の湯 公式ホームページ|東京都あきる野市 「渓谷の駅」


よもぎうどん」の「黒茶屋」
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13006011/
ビューティフルライフ ルー大柴さん


フランス直輸入ファッション「nodus 銀座」
http://www.nodus-japon.com/


ピザ「ニコラス 六本木店」
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13015114/