矢口真里@「MIDTOWN TV」8/23


やぐっつぁん矢口真里)が司会を務める、GyaOお昼の生番組
「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第5回。


今回のテーマは「地域活性化アイドル」ということで、
東京都立川市で精力的に活動している9人組アイドルグループ、
キャナァーリ倶楽部」のみなさんがゲスト登場。
キャナァーリ倶楽部」のメンバーは以下の通り。


前列に座ったメンバー、左から
内田由麻さん(うちた ゆま:うっちぃ)
小川真奈さん(おがわ まな:おがまな)
橋口恵莉奈さん(はしぐち えりな:えり〜な)
岡田怜子さん(おかだ れいこ:おっきゃん)
高田あゆみさん(たかだ あゆみ:あゆべえ)


後列メンバー、左から
松井友里絵さん(まつい ゆりえ:まっちゃん)
杉浦里穂さん(すぎうら りほ:りっぽん)
大浦育子さん(おおうら いくこ:いくっち)
丹羽未来帆さん(にわ みきほ:みっきー)


キャナァーリ倶楽部のみなさん、つんく♂プロデュースという事で
名前は知っていたけれど、実際に活動しているのを見たのは初めて。
もっとグダグダなグループなのかと勝手なイメージを持っていた
けれど、全員がハキハキと受け答えできるメンバーで凄く好印象。
今後どういう活動を展開していくのか見えづらいけれど、
要注目だな、と。


やぐっつぁん、あまり一緒に仕事をしたことは無いはずだけれど
結構絡みやすそうだったように感じられ。
「グループを上手くやっていくには?」という質問に素でアドバイス
していたり、勝手にリーダーを決めちゃったり。
一応、「つんく♂さんに内緒でリーダーを決めた」事になるのかな?
と思ったり。


「こまっちゃん」こと小松美羽さん、もちろん今週も登場。
えり〜なのオーラの色と意味を絵で解説。
こまっちゃん、超なで肩かな。


来週はいよいよまっつー松浦亜弥)が登場。
やぐっつぁんまっつーの無茶振り合戦に期待。