後藤真希 10年記念隊コンサート欠席


ごっつぁん(後藤真希)が体調不良のため名古屋・福岡・仙台での
モーニング娘。結成10年記念隊のコンサートを欠席する旨の告知が
公式サイトにて発表。


「モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜」に関する大切なお知らせ


後藤真希オフィシャルブログにも。


http://blog.gotomaki.net/?eid=408122


医師による診断の結果は「表層性胃炎」で一週間の加療が必要との事。
早く良くなってもらいたいと思うのと同時に、脱力感が。


ごっつぁんの体調が芳しくないことは8月初旬の自身のブログでも
語られていたし、その後幾つかの仕事をキャンセルしていた事からも
「大丈夫かな?」と不安視していた。
で、今回その不安が最悪の形で現実のものとなってしまい…。


気になるのが「札幌公演欠席」のアナウンスはなされていない事。
恐らくこの公演にはごっつぁんを出させる気でいるのだろうけれど、
それだと病気が治りきらないまま無理を強いる事になるのでは、と
心配したり。
8月のスケジュールが「治りきらないまま無理」→「キャンセル」の
繰り返しで悪循環となってしまっているだけに、余計にそう感じる。


9月になるとごっつぁんのソロライブツアーが始まる予定だし、
それに影響を及ぼしかねない事を考慮すれば、札幌公演も早々に
キャンセルして治療に専念して欲しいと思うのだが…。


自分が鑑賞予定だった10年記念隊コンサートの福岡公演、その中で
一番のお目当てだったごっつぁんが欠席となると、もう何とも
やり切れない…。
ただ、払い戻しは行わない予定。
ガキさん新垣里沙)やくすみ(久住小春)の頑張りに期待しているので。


ごっつぁん、お大事に。