音楽ガッタス@「MusiG」


音楽ガッタスのこんこん(紺野あさ美よっすぃー吉澤ひとみ
里田まいちゃんの3名が「MusiG」にゲスト出演。
関東地区で8/13深夜に放送された分を、当地区では本日放送。


3名とも上だけ水色のユニフォームを着用。
司会の山口智充さん・木佐彩子さんや、同じゲストのEvery Little
Thingの御二人、RSPのみなさん、南海キャンディーズ山里さん達と
屋台トーク。歌は無し。


こんこんの見所は、パルメザンチーズ削りを見ていた時の表情。
料理の得意なE.L.T持田香織さんが腕前を披露した際に映った一コマ
なのだけれど、手で口を押さえ テンションが上がっているのを必死に
こらえているような感じ。
美味しそうなものを見るとテンションが上がる所はモーニング娘。
時代から健在で今も変わっていないなぁ、と。


トークの方はまいちゃんに話題が集中した感じ。酒に酔った勢いで
意味も無くホテルの部屋の壁に頭を打ち付けていた話等を披露。
普段から芸人さん達と一緒に仕事をする機会が多いからか、
山口さんや山里さんも弄り易いよう。


二人に挟まれたよっすぃー、今回は若干存在感が薄く。
まいちゃんにおいしい部分を持っていかれた感じ。


20歳になったこんこんが酒を飲むシーンを見ることができるかも
と思っていたけれど、今回はウーロン茶だったっぽく。
ちょっと残念。