矢口真里@「MIDTOWN TV」9/20


やぐっつぁん矢口真里)が司会を務める、GyaOお昼の生番組
「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第8回。
今回のテーマは「萌え」。
ゲストは「メガネっ子アイドル」時東ぁみちゃんと
声優アイドル平野綾さん。平野さん細っ!


前半はぁみにぃ、平野さんとそれぞれ一人ずつ軽めのトーク
やぐっつぁんぁみにぃとは一緒に舞台で共演した経験が
あったせいか、普通に仲良さげなトークを。
「先日、渋谷で偶然すれ違った」というエピソードも。


一方の平野さんとは恐らく初対面なのかな?声優業について
基本的な質問を繰り返す感じで。失礼が無いよう気を遣って
いたような。


アイドル占い師のこまっちゃん(小松美羽)、今回は平野さんの
オーラ鑑定を。曰く、
「紫が強く神秘的な感じ。秘密主義に陥りがちな一面も。」と。
因みにこまっちゃん、音速ラインのPVに出演するらしいとの
情報が。番組では触れなかったけれど…。


ホーム・チームさんのコーナーでは、与座さんとやぐっつぁん
いつものようにアホな対決を。バラエティ慣れしたぁみにぃ
ノリノリなのに対し、平野さんは若干戸惑い気味だったよう。


この日は番組終了後?におまけ映像らしきものが。
もうすぐ20歳の誕生日を迎えるというぁみにぃと平野さんへ
やぐっつぁん、高山周さん、番組スタッフさんからバースデイ
ケーキをプレゼントするという粋な計らい。


「20歳の誕生日は何が楽しみ?」と聞かれ、「お酒が飲める」
と答えるぁみにぃと「今年はどんなケーキをたべられるか」
と答える平野さん。声優の世界でもイメージは大切なのかな、と。


ついで?に与座さんももうすぐ誕生日ということで、一緒に
お祝い。


来週のゲストは美勇伝仲村みうさん。
やぐっつぁんと仲村さんがどう絡むか、興味深く。


今回の番組公式ブログ
http://ameblo.jp/midtowntv/entry-10047886017.html