矢口真里@「アメトーーク」


先週放送された「アメトーーーーーーク懐かしテレビ&アニメ
ものまね高速ベロSP」。やぐっつぁん矢口真里)も出演していた
この番組の未公開シーンが今週の「アメトーーク」で放映。


やぐっつぁんの未公開シーンは、イジリー岡田さんに楽屋を急襲
された場面。
本放送はゴールデンタイムだったのでカットされた模様。


やぐっつぁんの鞄を漁っているうち、目ざとくリップクリームを
見つけたイジリーさん。塗る部分をゆっくりと押し上げた後、
躊躇う事無く一口でパクッと。


更にやぐっつぁんの家の鍵を見つけると、弁当箱の蓋に押し当てて
鍵の型取りまでやってしまうイジリーさん。
「犯罪じゃないですか」と、やぐっつぁんドン引き。


先週見た時の感想で「イジリーさんがぬるかった」と書いた
けれど、完全撤回。
結局、派手にやられちゃっていたんだなぁ、と。


テレビで見ているこちらまで、見ていて変な汗が出てきた…。