後藤真希・藤本美貴ハロプロコンサート欠席


ハロー!プロジェクトコンサートを欠席するメンバーに
関する情報が公式サイトで発表。


Hello! Project 2008 Winter 欠席メンバーのお知らせ


かお(飯田圭織)、ごっつぁん(後藤真希)、
のんちゃん(辻希美)、みきてぃ(藤本美貴)の4名が
欠席するとの事。


出産を控えているのんちゃん、かおは仕方なし。
っちゅーか、今年の夏祭りみたく無理から出て来られると
逆に迷惑だし。


気がかりなのはごっつぁんとみきてぃ。それぞれ
「スケジュールの都合」「都合」が理由なのだけれど、
何とも不透明な説明で納得し難く。
せめて、もう少し丁寧な事情説明をしてくれないかな、と。


ごっつぁんやみきてぃが遠くに行ってしまいそうな気がして
少し不安。


ところで、欠席メンバーにまこっちゃん小川麻琴)の
名前が無いけれど、これは期待しても良いのかな?