矢口真里・道重さゆみ@「MIDTOWN TV」10/4


やぐっつぁん矢口真里)が司会を務める、GyaOお昼の生番組
「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第11回。
今週も、舞台「きっと長い手紙 〜かもめ郵便局物語〜」上演期間
真っ最中での生番組 。


今週のゲストは、「空手界のアイドル」小林由佳さんとエコモニ。
2組。前半が小林さん、中盤がエコモニ。、後半はホーム・チーム
アイドル講座、という内容で。




前半に登場した小林さんは身長150cmと、とても小柄な女性。
やぐっつぁんと二人でお揃いのポーズをやってみても違和感ない程。
「これ二人で新ユニット組めるんじゃないですか?」とは
やぐっつぁんの声。
そんな容姿とは裏腹に、空手では何度も大会で優勝している猛者
だとの事。総合格闘技でも7戦7勝らしく。


中盤のエコモニ。では、一気に身内トークモードに。
今回の注目点は、やはりしげさん(道重さゆみ)の毒舌。
やぐっつぁん相手ににどれだけ毒づけるか楽しみだったのだ
けれど、残念ながら不発。


代わりといっては何だけれど、石川から「梨華ちゃんと呼んで」と
無理強いされたという話を暴露するしげさん。でも「どうしても無理」
だとも。
これに対しやぐっつぁん「私は(しげさんから)『やぐっつぁん
って呼ばれてるよ」と、石川に格の違い?を誇示。


あとエコ活動について、エコモニ。の二人より熱く語りまくっていた
やぐっつぁん。ちょっと説明しすぎだったかも。
そんな事をされると、エコモニ。の立つ瀬が無いような…、


アイドル占い師のこまっちゃん(小松美羽)、今回は小林さんの
オーラを鑑定。今まで後ろで束ねていた髪の毛を今日はほどいて
現代女性風に。
いいね。


来週のゲストは裕ちゃん(中澤裕子)&ゆきどん前田有紀)。
やぐっつぁんは来週欠席だそうで。
代役には何と「岡やん」こと岡田唯ちゃんが抜擢され。
でも岡やん、針のムシロ状態になっちゃうかも…。


今回のスタッフブログ
押忍!|MIDTOWN TV OFFICIAL BLOG