矢口真里@「ザ!世界仰天ニュース SP」


やぐっつぁん矢口真里)が「ザ!世界仰天ニュース
秋の4時間30分SP」にゲスト出演。
VTR中心の番組構成、通常より多いゲスト陣という事で
埋もれてしまいはしないか心配だったけれど、ちゃんと
見せ場は作ってくれたようで。


やぐっつぁんの見せ場は「振り込め詐欺」の被害にあった
事を告白した場面。


携帯電話にかかってきた「あなたは○○の有料サイトを
利用した料金を払っていない」という相手側の話に対し
身に覚えの無かったやぐっつぁん、最初は否定。


しかし、相手側の「こちらはあなたの情報を全部把握して
いるんですよ」との脅し文句に怖くなったとの事。
曰く「ヤバい!明日の新聞に載っちゃう」と。


結局銀行に行き、お金を振り込んでしまったやぐっつぁん
中居正広さんや笑福亭鶴瓶さんに「いくら振り込んだの?」
と聞かれても言葉を濁して明言せず。
更に「ウン十万(円)?」と問いただされると、肯定も
否定もせず。どうやら結構な被害額の模様。


この日のやぐっつぁんは他にも「ボストンバッグに入れる」
という、ミニモニ。時代から定番の特技を披露。
昔と比べると、多少手こずっていたような気がしたのは
自分だけかな?


あと、最後の塩ラーメンを食べるシーンは、隣が何気に
劇団ひとりさんだったこともついでに。


基本、笑えるシチュエーションではやぐっつぁんの笑い声が
スタジオに響き、感動のシーンでは涙を拭う姿が映し出され。
結構多方面で活躍していたんじゃないかと。