矢口真里・ハロプロエッグ@「ちゃお.TV 後編」


やぐっつぁん矢口真里)が司会進行を務める特別番組
「ちゃお.TV」の後編。相方はまことさん。


出演するハロプロエッグのメンバーは前編と同じく

■ハートチーム ■スターチーム
佐保明梨ちゃん(アカリ) 古峰桃香ちゃん(こみねっち
小川紗季ちゃん(サキチィ) 岡井明日菜ちゃん(あっすー)
和田彩花ちゃん(DAWA 前田優佳ちゃん(ゆうかりん


福田花音ちゃん


の7名。


花音ちゃんは前回同様ゲームには参加せず、「ちゃお」
グッズ関連の店舗レポートのみでの出演。


今回はチーム対抗アスレチック対決を敢行。
バス移動中、眠っているアカリの耳に息を吹きかける
悪戯好きなやぐっつぁん。アカリたまらずムズがって、
寝たふりしていただけなのがバレ。


対決の舞台は千葉県の清水公園
清水公園」ってどこかで聞き覚えのある名前だなぁと
思って調べたところ、「飯田圭織前田有紀バスツアー」
で訪れた場所の模様。


清水公園 公式ホームページ


アスレチック対決はチーム成績の優劣を競う形式ではなく、
ミッション遂行に成功したらポイントを獲得できる形式。
最初に挑戦したのは壁をよじ登る遊具。両チームのメンバー
ともに運動が得意なのか、全員が楽々成功してポイントを
ゲット。


その後も丸太を地面に立てたり、上から垂れているロープを
伝って渡ったり、ターザンみたくロープで池を飛び越えたり
等のミッションに挑戦するエッグの子達。


同点のまま対決は終了、スタッフ裁定で勝者はハートチーム
ということに。


最後の感想で敗者チームのこみねっち、思わず悔し泣き。
今回ゲームに参加した6名のエッグの中で、最も大人しそう
な印象だったこみねっちが悔し泣きしていたのは意外。
闘志を内に秘めるタイプなのかな?


涙を見せたこみねっちに対するやぐっつぁん、その涙に
動じることなく「次、頑張ろうね」と声を掛け。
ここら辺がやぐっつぁんの強みなのかも。。


後輩に対して適度に優しく、適度に厳しく接する事ができる
から、先輩役としての仕事も多くなってきたのかなぁ、と。


正直、前後半合わせて1時間では物足りないというか、
それぞれのメンバーの個性を伝え切れなかったように
感じたり。
続編が製作されることを願いたいな、と。