亀井絵里写真集「MAPLE」購入


本日、書店にてえり(亀井絵里)の写真集「MAPLE」を
購入


亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)


以下感想。


今回はカナダロケを敢行した写真集という事で、
いつもと風景が違っているなぁとの第一印象。


これまではハワイやプーケットといった海辺の
風景がメインというイメージが強かったけれど
今回は山や湖をバックに写っているので新鮮な
感じ。
えりの表情が大人っぽく見えるのは、緑の多い
この風景に触発されたのかも。


でもやっぱり水着写真は欠かせないみたいで
周囲を山に囲まれた湖畔でビキニ姿を披露。
ちょっと肌寒かったらしい…。


水着は紫と白のストライプ・黒・ピンク・白の
4パターン。
木々の緑色とはちょっとミスマッチな感じも
するけれど、そのミスマッチ感が逆にセクシー
に思えてきたり。


お気に入りの写真は、緑のシャツのお腹部分を
捲り、しげしげと自分のおへそを眺めている
写真。
ちょっとアホっぽいけれど、なんかほのぼのと
した気分になれる1枚だな、と。


えりの写真集では恒例となっている、亀と一緒の
写真も当然あり。今回はフェルトで自作した
ぬいぐるみだとの事。


付属のDVD映像ではやたらと「感無量」を多用し、
いつものとぼけたキャラクターを見せてくれて
いたり。


これまでの写真集より少し落ち着いた感じで、
味のある素敵な作品が出来上がったなぁ、と。