矢口真里・保田圭@「お台場フォークジャンボリー」


フジテレビ721で「お台場フォークジャンボリー」の
模様が放映。
同イベントに出演したやぐっつぁん矢口真里)、
けいちゃん(保田圭)、モーニング娘。結成10年記念隊
の面々も当然登場。


但し、記念隊メンバーのごっつぁん(後藤真希)が
体調不良で当日欠席だったため、記念隊は飯田・安倍
ガキさん新垣里沙)・くすみ(久住小春)の4名で
歌披露。


放送された曲は以下。


■記念隊

愛しき悪友(とも)へ モーニング娘。結成10年記念隊) 10年記念隊
夏休み 吉田拓郎 新垣・久住
想い出がいっぱい (H2O) 安倍
赤いスイートピー 松田聖子 飯田
ハッピーサマーウェディング モーニング娘。 矢口・保田・10年記念隊


MCの時のくすみの相槌を聞いて、10年記念隊ライブでの
ガキさんとのMCを思い出したり。
この頃から昭和のいる・こいるだったんだなぁ、と。
あと「ハッピーサマーウェディング」は振付をやりながら
歌わないと魅力半減するんだなぁ、とも。


■保田・矢口

22才の別れ (風) 保田・矢口
BEST FRIEND Kiroro 保田
もう恋なんてしない 槙原敬之 矢口
元気を出して 竹内まりや 保田・矢口


改めて、二人の声質の相性が抜群に良い事を再確認
できるステージだったかと。
この二人のハモりが入った歌を定期的に聞けるように
してくれないかなぁ…。