高橋愛写真集「水」購入


本日書店にて、てってけてー(高橋愛)の写真集「水」
を購入。


高橋愛写真集『水』(DVD付)

高橋愛写真集『水』(DVD付)


以下感想。


今回の写真集はバリ島で撮影との事。
「水」というタイトルにふさわしく、海や川など
水辺をロケ地にした写真が多く掲載。
まぁ、水着写真は大抵水辺なんだけれども…。


というわけで、水着写真も勿論あり。
今回は茶色、青、黒の3パターン、すべてビキニ。
他にも背中全開のドレス姿などセクシーなショットも。


けれど今回の写真集では、大人っぽい表情の写真よりも、
可愛らしいというか子供っぽい表情の写真の方が印象的。
てってけてーが髪を切ってショートカットにした事が
影響しているのかな、と。
因みに今回の写真集、てってけてーはショートカット姿と
ロングヘアー姿の両方を披露。ロングの方はエクステかな?


お気に入りの写真は、黒のワンピース姿でおばあちゃん座り
している写真。
低い位置から見上げている構図が何とも愛らしく。


付属のDVDにはメイキング映像が15分ほど。
「泳げないから海は怖い」と以前から発言しているてってけてー、
今もそれは続いている模様。
波打ち際での撮影シーンは、波が体に触れるたびに「キャー!」と
悲鳴を上げ続けていたり。


ちょっと肌が荒れ気味に見えて「疲れてるのかな?」という点が
気になったけれど…。


ショートカットも板についてきて、いい感じのてってけてー。
その魅力をキチッとアピールできている一作だな、と。