あややNEWS 10/27分


まっつー(松浦亜弥)がキャスターを務める「あややNEWS」、
その10/27放送分を視聴。
髪型は前回と同じ、2本撮りだと思われ。


今回の話題は「東京モーターショー」。
特にピックアップされたのは「i-REAL」と「PIVO 2」。
「i-REAL」の方はやぐっつぁん矢口真里)が
「生やぐち」で乗っていた奴かと。


まっつーは未だ車の運転免許を取れていないらしく。


「教習所の先生から誉められたので大丈夫」と言っては
いたけれど、「教習所に通い始めた」宣言をしてから
結構過ぎているんじゃないんだっけ?と思ったり。


「『あやや車で人身事故、書類送検』とか本当やめて!」
と言いたい気分。


あややNEWS」は今回で最終回とのこと。
「笑顔」と「ダブル レインボウ」の宣伝期間が終わって
お役御免といった所かな、と。
でも終わってしまうのは、ちょっと残念。