「ホントのじぶん」「Berryz工房コンサートDVD」購入


本日CDショップにて、Bouno!のシングル「ホントのじぶん(限定盤)」
Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」
を購入。


ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)


以下感想。


■「ホントのじぶん


シンプルなポップロックで耳馴染み良く。
C/W の「こころのたまご」はユーロビートっぽい
感じで、こちらもなかなかいい感じ。


限定盤付属DVDには「ホントのじぶん」クリップの
「Dance Shot Version」と「Bouno!」お披露目イベント
の映像が収録。


「Dance Shot Version」は1台の固定カメラの前で
3人が歌の振付を黙々とこなしている感じ。
左手の手持ち無沙汰感が凄い…。


あと、嗣永桃子ちゃんは曲のレッスン中でも小指を
立ててマイクを持っていて、徹底してるなぁと。


■「ウェルカム!Berryz宮殿」


中野サンプラザ公演の模様を収録。
自分が見たZepp Fukuokaはライブハウス公演、本DVDは
ホール公演という事で違いがあるのかな、と思いながら
見たけれど、さして雰囲気に違いは感じられず。


違ったのは夏焼雅ちゃんが「マジ夏すぎる」で歌詞を
忘れずに歌えていた所くらいかな、と。


興味深かったのは、熊井友理奈ちゃんが歌っている時の目線。
いつ、どんな時でもセンターカメラ辺りに一点集中!
みたいな感じで。
もう少し客席全体を見回しながら歌うようにすれば
いいんじゃないかな、と思ったり。