ハロー!プロジェクト新人公演 in 東京


品川ステラボールにて開催された「ハロー!プロジェクト新人公演11月
〜品川で会いましょう〜」を鑑賞。
夜のみ観賞の予定だったけれど、当日券が発売されていたので
昼公演も鑑賞する事に。昼は整理番号1096番、夜は661番。


1Fはオールスタンディング。ホールは横に長く、奥行きはあまり
無く。なので、ステージはそこそこ近く感じられ。
開演前に流れるBGMはビートルズ。「YELLOW SUBMARINE」やら
HEY JUDE」やら。


セットリストと感想は以下に。

01. LOVEマシーン 全員
02. ここにいるぜぇ! 全員
MC
03. 鳴り始めた恋のBELL 真野・仙石・能登・澤田・是永・武藤
04. 原色GAL 派手に行くべ! 青木・湯徳・和田・西念・古峰・森
MC
05. 大きな愛でもてなして 前田(ゆ)・関根・田中・岡井・福田・佐保・前田(い)
06. 桃色片想い 小川・北原・古川・新井
07. 恋するエンジェルハート 全員
MC
08. チュッ!夏パーティ 和田・新井・前田(い)
09. Thanks! 青木・西念
MC
10. 王子様と雪の夜 小川・森・福田・関根
11. 赤いフリージア 前田(ゆ)・真野・仙石・湯徳
MC
12. 愛の園〜Touch My Heart!〜 小川、北原、古川
13. 晴れ 雨 のち 好き 前田(ゆ)・福田・関根・田中・佐保
14. 白いTOKYO 森・湯徳・和田・青木・西念・古峰
15. 手を握って歩きたい 真野・仙石・能登・澤田・是永・武藤
16. ピリリと行こう! 全員
MC
17. いいことある記念の瞬間 全員


一番注目していたのは、まのえり真野恵里菜)。
音楽ガッタスでの活動くらいしか見た事が無かったので、
本格的なパフォーマンスを見るのは実質初。
ルックスは期待通り、歌はまだまだこれから、というのが
正直な感想。でも今後楽しみな存在である事に間違い無し。


他に興味を引かれたのは、小川紗季ちゃん(サキチィ)、
前田憂佳ちゃん(ゆうかりん)、福田花音ちゃん(かにょん)
辺り。
かにょんは身長140cm(本人談)と小柄ではあるけれど、
歌の安定感はピカイチ。


あと、是永美記ちゃんは「ハロプロエッグ最年長」キャラクターを
確立させている模様。


前田彩里ちゃん、ハロプロに関するクイズで大活躍しているよう。
ハロプロ博士」的なポジションなのかな?


等。


一番楽しかったのは、最近聴く機会の無かった昔のハロプロの曲を
たくさん歌ってくれた点だったかなと。
なんだかんだ言いつつ、自分はハロー系の曲が好きなのだなぁと
再確認した公演だったり。