矢口真里・矢島舞美@「MIDTOWN TV」1/17


やぐっつぁん矢口真里)が司会を務める、GyaOお昼の
生番組「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第25回。


今回は℃-ute矢島舞美ちゃんらをゲストに迎え、
ハロー!プロジェクト正月コンサート模様の後編を放映。
先週のワンダフルハーツに続いて、今回はエルダークラブ
メンバーの映像が中心。




ゲストの舞美ちゃんはあまり話に割り込める機会がなく、
ちょっと残念。
しかし、昨年末に℃-uteで「生やぐち」に出演した時に
ソフトクリームのサンプルを本気で食べようとした話では
ちょっと盛り上がっていたかな、と。


やぐっつぁん的なネタとしては、コンサート時のメイド姿での
コメントを流してくれたり、20日が25歳の誕生日だということで
スタッフさんや共演者の方からお祝いしてもらったり。


ゲストへの無茶振りコーナーがないのは物足りなかった
けれど、そこそこ楽しめる回だったかな、と。