田中れいな@「タナカめせん」第20回


CDでーた」に連載中のれいな(田中れいな)のエッセイ、
「タナカめせん」の第20回。


2008年最初の回ということで、今回のれいなは振袖姿。
黒基調の花柄で、これまでよりちょっとだけ大人っぽく
見せているかな、と。


れいなが2008年にやりたいことはドラマや声ゆう(原文ママ)、
バラエティー番組に出たりCMも…だそう。
「声優」は漢字で書けるようにしてほしいなぁ…。


で、今出てみたい番組はクイズ番組の「ヘ○サゴン」
だとの事。
伏字せずに、普通に「ヘキサゴン」って書けばいいのに。


それはともかく、れいなの願望は里田まいちゃん等の活躍に
触発されたからであろう事は想像に難くなく。
れいなに限らず、中堅・若手メンバーにもソロでのテレビ出演
機会を作ってあげてほしいな、と思ったり。