真野恵里菜・吉澤ひとみ@「音リコ!」


よっすぃー吉澤ひとみ)とまのえり真野恵里菜)が
音リコ!」にゲスト出演。KeyHoleTVで視聴。
まのえりの初々しさが半端なく。


二人が出演したのは「遠藤系・田中系」のコーナー。
二択の質問の回答にどちらを選ぶかで、性格診断を行う
みたいな。


よっすぃーまのえりは全ての質問で相反する回答を
していたのだけれど、結果は何故か二人とも同じ「遠藤系」
との判定。不思議だ…。


特筆すべきは、最初にも書いたまのえりの初々しさ。
テレビ番組初収録だったそうで、彼女の緊張がこちらにも
伝わってくるよう。
しかし、共演者から話を振られても的確な受け答えが
出来ていて、頭の回転の速さの片鱗が見えたかも。


きっと今後は、各メディアでの露出も増えてくるだろうから
今後がとても楽しみ。


よっすぃー、今回は可もなく不可もなく、かな。