ハロプロエッグ デリバリーステーション!03


サンストリート亀戸で開催された「ハロプロエッグ デリバリーステーション!03」に
参加。


出演はハロプロエッグのうち以下の5名。
澤田由梨ちゃん(さわちゃん)
古峰桃香ちゃん(こみねっち
前田憂佳ちゃん(ゆうかりん
佐保明梨ちゃん(アカリ)
福田花音ちゃん(かにょん)


開演前のステージはこんな感じ。


以下、セットリストと感想。

01. HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜 モーニング娘。 全員
02. 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 モーニング娘。 全員
03. ピリリと行こう! Berryz工房 全員
04. 恋愛レボリューション21 モーニング娘。 全員
05. 笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 松浦亜弥 全員


5人とも白いノースリーブのセーターを着用。
但し、ゆうかりんだけ肩が隠れる程度の袖付き。


MCは少なく、スケッチブックに自分の愛称を書いたものを
見せながらの自己紹介があった程度。


このスケッチブック、5人共用で1人1枚ずつ使用しているのだけれど、
2番目に自己紹介したこみねっちは自分のページではなく
ゆうかりんのページを客に見せながら自己紹介を始めてしまう。
客に指摘されてやっと気が付くおっちょこちょいぶり。


進行役を努めたさわちゃん、音楽ガッタスコンサートでの時と同様
独特の雰囲気でMCを展開。何かクセになりそう。


アカリは特技の空手を自己紹介でアピール。


歌で中心になっていたのがゆうかりんとかにょんの二人。
期待されているんだろうな、と。


最後の曲直前に、客が突然「Happy Birthday」を歌いだす。
3/12が誕生日であるかにょんに向けての企画だったらしく、
かにょんその場で号泣。


全体的にパフォーマンスは特に問題なく楽しめる感じ。
エッグの子達も力をつけてきているなぁという印象。